ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

第5回ブロンズ新社書店大賞・祝賀パーティーレポート

授賞式のあとはレストランeatripさまへ移動し、祝賀パーティーを行いました。

授賞式ではみなさん緊張されていたようですが、
あいはらひろゆきさんに乾杯のご発声を頂戴し、
ここからは楽しいパーティーのスタートです!


まずは著者のみなさんに一言ずつご挨拶いただいたのですが、
みなさんとっても仲良し!
こんなお茶目な素顔が見られるのもパーティーならではですよね。


eatripさんのお料理はとっても美味しく会話も弾み、
わいわいがやがやと楽しい雰囲気の中パーティーは進みます。

 
 


そして、恒例となりました「りんごビンゴ大抽選会」!
ヨシタケさん手作りのりんごの中には、『りんごかもしれない』に登場するあの絵が!

実は、みなさんの名札の裏に札と同じ絵のシールをこっそり貼らせていただきました。
同じ絵が引かれた方には、なんと!
著者のみなさんに寄せ書きしていただいた豪華サイン色紙をプレゼントです!

みなさん固唾を呑んで見守る中、
札を引いてくださったのは、ヨシタケシンスケさん、あだちなみさん、どいかやさん。

 

見事、豪華色紙を手にされたのは…

三省堂書店下北沢店さま
TSUTAYA佐鳴台店さま
天真堂書店塩山店さま

おめでとうございますー!色紙、ぜひ飾ってくださいね!


楽しい時間はあっという間。書店大賞1日目は大盛況の内に終了です。

美味しいお料理と素敵な空間をご提供くださったeatripのみなさま、
本当にありがとうございました!


(営業部 大村)