ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田よしたかさん×リブロ絵本大賞!

先日、ブロンズ新社の会議室で、 第3回リブロ絵本大賞に輝いた『ちくわのわーさん』の授賞式が行われました!リブロ菊池取締役より、この日のために奈良から上京した、 作者・岡田よしたかさんの手に、表彰状と盾が手渡されました。みんなで大きな拍手!!「…

ジャッキーがやってきた!

オフィスの奥、ライブラリースペースで 営業部がなにやらごそごそと荷物をあけている。大きな段ボールから出てきたのは…… ジャーーン! ジャッキー!! 型抜きの大きなスタンドパネル〜! 足元には…… ジャッキーがいっぱい!! 立てるとこんなにキュート★ こ…

「第1回ブロンズ新社ディスプレイ大賞」を開催します!

全国の書店さまの、ご参加をお待ちしています! 応募要項 あなたのお店で展開している、小社の絵本が入ったディスプレイ写真をお送りください。 応募写真は、ブロンズ新社のfaceboook内でご紹介します。 ご応募いただいた中から、2013年1月にグランプリを発…

オリジナル&サイン付き巨大しろくまが届きました!

【みんなでかこう!「しろくまのパンツ」】 tupera tuperaさんより、賞品となるオリジナル&サイン付き 「巨大直筆しろくま」が届きましたー!! 見てください、このかわいさ! ずっと飾っていたい・・・こちらを、ご応募いただいた方の中から、 毎月2名さ…