ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

<募集>第12回ブロンズ新社書店大賞


書店のみなさまへ

昨年は、ブロンズ新社書店大賞にたくさんご応募いただき、ありがとうございました。
今年も児童書を愛し、出版界を盛り上げている書店さんを応援いたします。
ご応募お待ちしております!


◎賞 品◎

各部門、グランプリの方々を1泊2日の東京旅行にご招待いたします!

東京ドームホテルでの表彰式&パーティ
絵本作家と行く! 本づくりの現場・製本所見学+賞品

グランプリ以外に、各部門入賞の方々にも賞品をご用意しています。
また、ご応募いただいたみなさまには参加賞をお送りいたします。


◎応募要項◎

2023年4月から2024年3月に展開された、あなたのお店のディスプレイやPOPの写真をぜひお送りください!
ディスプレイ部門、ベストPOP部門の両部門へのご応募も可能です!

◇ディスプレイ部門

小社の絵本が1タイトルでも入っていれば、どんなフェアでもOK!
ご使用の拡材は、オリジナル作品・版元製作物を問いません。

◇ベストPOP部門

限られた時間とスペースの中で、キラリと光るPOPがある!
ひとひねりある、あなた自身の言葉をお待ちしております!
※小社の絵本のPOPに限ります

◇リスペクト部門 [ブロンズ新社 推薦]

児童書業界・出版業界で、情熱を持って活動されている方を、小社からの推薦で紹介&表彰させていただきます。

 

◎応募方法◎

メールまたはSNSにてご応募ください。

①メール

――
award@bronze.co.jp
――
件名を「第12回ブロンズ新社書店大賞応募」とし、下記をご明記いただき、
写真を添付してお送りください。
1.応募部門 2.貴店名 3.ご担当者名 4.コメント 5.ご連絡先

SNS X(旧Twitter)・Instagram

ブロンズ新社の公式アカウントをフォローの上、応募作品についてのコメントと書店名を投稿本文にご記載いただき、以下のハッシュタグをつけて貴店またはご自身のアカウントから写真を投稿してください。
――
#第12回ブロンズ新社書店大賞応募 #○○部門(応募する部門名)
――
※受賞者の方へはDMにてご連絡をさせていただきます。
※ご応募いただいた投稿は弊社アカウントでリポストさせていただく場合がございます。

  • 1投稿1作品で、期間中何度でもご応募いただけます。
  • ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
  • ご応募いただく写真は、二次使用する可能性がございますので、可能な限り明るく大きなサイズでの撮影をお願いいたします。

 

◎応募締切◎

2024年3月21日(木)午前中必着

 

◎発 表◎

2024年4月下旬
厳正なる審査の結果、ブロンズ新社のブログおよびfacebookで発表いたします。

 

◎お問い合わせ◎

ブロンズ新社・営業部
TEL: 03-3498-3272(平日10:00〜18:00)