ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

第4回ブロンズ新社書店大賞・パーティレポート!

青銅Room Jで行われた授賞式のあとは、
会場をレストラン eatripさんに移し、パーティスタート!!


ご参加いただいた作家のみなさんから、笑いあり・真面目な話ありのスピーチと、
tupera tupera亀山さんによる、絵本『あかちゃん』の読み聞きかせ(!)を拝聴したあとは…


恒例のプレミアサイン色紙抽選会!昨年は1枚でしたが、今年はなんと3枚に!
みなさん瞳孔を開いてりんごビンゴに注目…。
「“あんご”お願いします!」なんて声も飛び交うなか、見事幸運を、手にしたのは…

・天真堂書店甲府国母店 一瀬さま
未来屋書店穂高店 三沢さま
有隣堂テラスモール湘南店 佐藤さま


おめでとうございますーーー!!!
ぜひ、お店に飾ってくださいね。
このあとも、飲めや歌えや、楽しい宴は続きましたとさ。



今年も素晴らしいお料理とサービスをご提供いただきました、
eatripのスタッフのみなさま、ありがとうございました。


営業部・ひらの