ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

第6回ブロンズ新社書店大賞・祝賀パーティレポート

授賞式のあとは、祝賀パーティです。
会場は、表通りから一歩はずれた場所にあるレストランeatripさま。
今回初めて顔をあわせる書店員さん、作家さん、ブロンズの社員が
交流を深めるのにぴったりな、アットホームな雰囲気のお店です。


金原瑞人さんの乾杯で、パーティがはじまりました。





最初は緊張気味だったみなさんも、あっという間に打ち解けた雰囲気に。
それぞれ「本が好き」「本屋さんが好き」という共通の想いがあるからなのでしょうか。


パーティの半ばでは、授賞式にご参加いただいた絵本作家さん全員のサイン入り色紙がもらえる抽選大会!
おなじみのりんごビンゴです。


今回プレミアムな色紙を手にしたのは……
啓文堂書店鶴川店さま、天真銅堂書店甲府国母店さま、明文堂書店 TSUTAYA KOMATSUさま。
おめでとうございます!


名残を惜しみつつ、パーティはおひらきに。
まだまだ話足りない雰囲気でしたが、「来年もまた来ます!」と、
嬉しいお言葉もちらほら聞こえました。



ご参加いただいた書店員さん、作家さん、
そして美味しい料理をご提供くださったeatripのみなさま、ありがとうございました!


(広報・今井)