ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

「チーム・しごとば賞」の、似顔絵入りサイン色紙はコチラ!

絵本ナビさんで実施していた、「しごとばレビューコンテスト」
先日、グランプリ決定の模様をお伝えしましたが、
鈴木のりたけさんの描いて下さった、
「チーム・しごとば賞」と、「サイン色紙賞」の色紙が届きました!


それぞれ受賞者のみなさんには、発送をさせていただきましたが、
「しごとば」ファンのみなさまに、賞品をご紹介しちゃいます!



暑い中、色紙を届けて下さった鈴木のりたけさん




グランプリ受賞者の方が登場する、世界に1枚の「しごとば」と、
それぞれの職人さんに扮した、のりたけさんが描かれたサイン色紙。



※画像は若干の修正を加えております



ブロンズ新社賞(おうちでしごとば体験 ポスター)も送付いたしました!



賞品がお手元に届いた後、それぞれのご家庭で、
「しごとば」トークが繰り広げられることを想像すると、
ニヤニヤとしてしまいます。


第3弾刊行に向けて、取材も進んでいるようです。
これからも、「しごとば」にご注目くださいね!


(広報*М)