ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

鈴木のりたけさん、「スッキリ!!」に出演!

10/10(月・祝)の朝、鈴木のりたけさんが、
日本テレビ「スッキリ!!」にVTR出演しました!


東京スカイツリーの特集で、
来年の春刊行予定の、
絵本『しごとば特別編 東京スカイツリーができるまで』
の告知をしていただきました。


「しごとば」シリーズも、ばっちり紹介されました!


テレビ、初の全国ネット!ということで、
取材も緊張するのでは…と想像していましたが、
さすがのりたけさん! 爽やかな笑顔で、取材を受けていただきました。

静岡でNHKの生放送に出演していただいた時もそうでしたが、
全然、心配には及びませんでした。笑。


さて、全国区になったのりたけさんは、
来週末に連日のイベントに臨まれます。

●10/22(土)13:30〜 絵本ワールドinみやざき

会場は、JR宮崎駅に新設される「KITEN」です。


詳細はコチラ→CLICK!!


●10/23(日)13:30〜 足立区立中央図書館


詳細はコチラ→CLICK!!


お近くの方は、ぜひお越しくださいね。
席に限りがあるようですので、
事前にそれぞれの会場へお問合せください。


(広報M)