ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

〈募集〉第9回ブロンズ新社書店大賞

f:id:staffroom:20200728083849j:plain


書店のみなさまへ

昨年は、ブロンズ新社書店大賞にたくさんご応募いただき、ありがとうございました。

今年も児童書を愛し、出版界を盛り上げている書店さんを応援します。

ふるってご応募ください!

 

◇ラブレター部門

小社から出版されている作品やその作家へラブレターを書いてみませんか?

初めて出会った時のときめきや、忘れられない絵や言葉。

心に秘めた思いを300字以内でお書きください。

※複数応募可

※小社の絵本とその作家宛に限ります

 

◇ディスプレイ部門

2020年に店頭で展開されたディスプレイ写真をお送りください。

小社の絵本が1タイトルでも入っていれば、どんなフェアでもOK!

ご使用の拡材は、オリジナル作品・版元製作物を問いません。

※複数応募可

 

◇ベストPOP部門

限られた時間とスペースの中で、キラリと光るPOPがある!

2020年に作成、展開されたPOP写真をお送りください。

ひとひねりある、あなた自身の言葉をお待ちしております!

※複数応募可

※小社の絵本のPOPに限ります

 

◇パッション部門 大賞

児童書業界・出版業界で、情熱を持って独自の活動されている方を、

紹介&表彰させていただきます。

「こんな人いますよ」「こんな活動がありますよ」とお気軽にご応募ください。

※複数応募可

 

◎賞 品◎

各部門、グランプリの方々を1泊2日の東京旅行にご招待!

 

ブロンズ新社での表彰式と、作家さんを交えての祝賀パーティ

絵本作家と行く! 本づくりの現場・製本所見学+賞品

グランプリ以外に、各部門入賞の方々にも賞品をご用意しています。

また、ご応募いただいたみなさまには参加賞をお送りいたします。

 

◎応募方法◎

メールにてご応募ください。

award@bronze.co.jp

 

件名を「書店大賞応募係」とし、下記をご明記ください。

1.応募部門 2.貴店名 3.ご担当者名 4.コメント 5.ご連絡先 

6.パッション部門のみ 活動グループ名などの詳細

※1メール1作品で、期間中何度でもご応募いただけます。

※ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく写真は、二次使用する可能性がございますので、

可能な限り明るく大きなサイズでの撮影をお願いいたします。

メールでの画像送付について、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

◎応募締切◎

2021年1月5日(火)午前中必着

 

◎発 表◎

2021年1月下旬

厳正なる審査の結果、ブロンズ新社のブログおよびfacebookで発表いたします。