ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

【発表!!】第1回ブロンズ新社ディスプレイ大賞

2012年10月より募集をしておりました、第1回ブロンズ新社ディスプレイ大賞
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
下記のように各賞を選ばせていただきましたので、発表いたします。


【グランプリ】
ジュンク堂書店 千日前店

【準グランプリ】
今井書店 グループセンター店

【社長特別賞】(2店舗)
未来屋書店 新潟南店
TSUTAYA 佐鳴台店

【入賞】(16店舗)
成田本店 やえだ店、TSUTAYA 愛子店、八文字屋 北店
リブロ 池袋本店、須原屋 川口前川店、明文堂 金沢ビーンズ店
未来屋書店 東松本店、自由書房EX 高島屋店、マルサン書店 サントムーン店
大垣書店 フォレオ大津一里山店、ジュンク堂書店 難波店
アミーゴ書店 寝屋川店、ふたば書房 つかしん店
フタバ図書 アルティアルパーク北棟店、明屋書店 小倉沼新町店
ブックセンタークエスト 門司大里店(順不同)


★グランプリ
ジュンク堂書店 千日前店

【受賞のコメント】
何か面白いことしたいなぁと思い作ったPOPがグランプリを頂けるなんて感激です。
これからもおもしろいことをどんどんやっていきたいとおもいます。(松田さま)


グランプリに選出していただいて、本当にありがとうございます!!
「ぷぷっ」と笑えるPOPを作ることに全力を尽くした甲斐がありました。(沼田さま)


★準グランプリ
今井書店 グループセンター店

【受賞のコメント】
このような大きな賞をいただき、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
これからも愛情こめたディスプレイができるよう、
スタッフ一同で頑張っていきたいと思います。(吉儀さま)


★社長特別賞
未来屋書店 新潟南店

【受賞のコメント】
ありがとうございます。(大塚さま)


このたびは特別賞を受賞させていただきありがとうございます。
ブロンズ新社さんの絵本が大好きなのでとてもうれしいです。
日頃からお客様に喜んでいただけるようなお店作りを心掛けています。
そんな中で今回の受賞はこれからのお店作りをする上の励みにもなります。
お客様がもっと「笑顔」になるようなお店にしていきたいと思います。(窪田さま)


★社長特別賞
TSUTAYA 佐鳴台店

【受賞のコメント】
特別賞いただき、ありがとうございます。
児童書コーナーで大きな場所を使って、楽しく展開できました。
これからも楽しい絵本、楽しみにしています。(幸田さま)


ありがとうございます。すごく嬉しいです。
大好きな「だるまさん」とジャッキーをメインに使ったので、
とても楽しく展開できました。これからもがんばります!(山田さま)


★入賞(順不同)







授賞式やお送りする賞品などについては、追ってまたお知らせいたします。
第2回の開催も計画していますので、その際にはみなさんからのご応募、
スタッフ一同心よりお待ちしています!