ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

第12回ブロンズ新社書店大賞<祝賀パーティー>

授賞式の後は、隣の会場に移動して祝賀パーティーを行いました。
五味太郎さんに乾杯のご発声を頂戴して、楽しいパーティーの始まりです!

授賞式で緊張されていたみなさんも、リラックスして楽しそうにお話されていました。

鈴木のりたけさんと

中川ひろたかさんと

tupera tupera 亀山達矢さんと

あだちなみさんを囲んで

ヨシタケシンスケさんと

岡田よしたかさんと

五味太郎さん、tupera tupera 亀山達矢さん・中川敦子さんと

高山なおみさん、長野陽一さんと

会場には美味しいお料理がずらり。
どれを食べようか目移りしてしまいます。


パーティの後半は豪華賞品をかけた、じゃんけん大会を行いました!
鈴木のりたけさんに前に出ていただいて、みんなでじゃんけん!

見事勝ち抜いた3名様には、今回お越しいただいた12名の作家さんのサインが寄せ書きされた超豪華サイン色紙をプレゼント!
勝ち抜いたみなさま、おめでとうございます!!

五味太郎さんとイエーイ

しおたにまみこさんと

最後は全員で記念撮影!

みなさん良い笑顔ですね!
書店大賞1日目は大盛り上がりで終了しました。

 

 

↓↓2日目は、製本所見学ツアーと新刊説明会です!こちらからご覧ください。

staffroom.hatenablog.com