ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

山村さんインタビュー記事(前編)アップ!


先日、山村浩二さんのアトリエにお伺いした取材記事が、
本日[ミーテ]にアップされましたー!


記事はコチラ → 【ミーテカフェインタビュー・山村浩二さん前編


今回は、『くだもの だもの』(福音館書店)をメインに語ってくださっていますが、
来週(3/29)更新分では『くるくるくるよ おすしがくるよ』のエピソードを
たっぷり掲載していただく予定ですので、ご期待くださいね!


そして、追加情報です!
もう書店さん店頭に並んでいると思いますが、
4月から始まるプレキソ英語のテキスト掲載の、
キャラクターとマイクロ・ストーリーは、山村浩二さんによるものです!

 

Ahh(アー)とZee(ジー)のふたりが、世界を飛び回って
いろいろな発見をするそうですよ。


毎月描き下ろしのマイクロ・ストーリー、
とてもたのしみです!


(広報M)