ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

池澤夏樹さんが、書評を書いて下さいました!


3/16発売の『週刊文春』(文藝春秋)3月24日号の、
「文春図書館」のコーナーで、
羊に名前をつけてしまった少年』(樋口かおり・著)の
書評が掲載されました!

なんと、その書評を書いて下さったのは、
池澤夏樹さんです。(拍手!)

ブロンズ新社にとって、大変嬉しいニュースです。


震災の影響で、発売日から一日遅れでの購入で、
はやる気持ちを抑えられず、出社する移動中に読みました。
あらためて、言葉のもつ力を実感しました。


池澤夏樹さん、ありがとうございました。


北の大地に生きる少年の物語、
みなさんもぜひ読んでみてください!


詳しい書籍の情報はコチラ→CLICK!!


(広報M)