ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

ごとうちグルメさん、いよいよ発売開始!


『あつまれ! 全日本ごとうちグルメさん』が、いよいよ発売スタートです。

書籍の詳細は、コチラ→CLICK!!


先日お伝えしました、リブロ池袋店のパネル展ですが、
いよいよ売り場メインの“わむぱむツリー”が
ごとうちグルメさんで飾られました!!


営業部が朝から設営に出動し、こんなに素敵に!


そして、まんぷくさまのご利益!?なごとうちグルメさんの効用も。


もちろん、“あの”まんぷくさまも木の陰から
みんなの笑顔と本の売れ行きを見守ってくれていますよ!


お近くにお立ち寄りの際は、ぜひリブロ池袋本店
まんぷくさまに会いに行ってくださいね!