ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

ラジオ収録!〜浜美枝さんに再会〜


昨年の夏、「しごとば」シリーズの著者・鈴木のりたけさんが、
文化放送「浜美枝のいつかあなたと」というラジオ番組に出演しました。


当時のブログはコチラ→CLICK!!


今回は、『あつまれ! 全日本ごとうちグルメさん』の著者、
おおのこうへいさんと、ふくべあきひろさんへ
出演オファーをいただき、収録に行ってきました!

トークは、好きなごとうちグルメの話から、
郷土料理の継承や日本の伝統文化にいたるまで、
多岐にわたって盛り上がりました。


緊張しているとおっしゃっていたお二人ですが、
さすが数々のプレゼンを勝ち抜いてこられた猛者とあって、
笑いの絶えない、楽しい現場となりました。



前列左からおおのさん、ふくべさん
後列左から浜美枝さん、アナウンサー・寺島さん


この放送の模様は、
5月1日(日)10:30〜11:00
文化放送(AM1134kHz)にて放送予定です。


是非、お聴き逃しなく!


(広報M)