ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

すてきなお写真が届きました!

和歌山県の人権啓発センターの方から、
すてきなお写真をお送りいただきました。


「絵本の読み聞かせ出張講座」という事業をされていて、
県内の幼稚・保育園で『だるまさんが』を読み聞かせていただきました。


読んでくださっているのは、講師の岩橋由莉さん。
表現教育がご専門で、身体や声を使ったワークショップを開催しているそうです。
「にこっ!」の笑顔には、子どもたちもくぎづけですね。


講座が始まって、まだ緊張しているときに『だるまさんが』が登場すると、
あっという間に楽しい絵本の世界に引き込まれるようで、
場の雰囲気が一気に和やかなムードに包まれます。


との嬉しいメッセージもいただきました。
ありがとうございました!



加太幼稚園



栄谷保育園


全国の幼稚園や保育園で愛されている「だるまさん」シリーズ。
ブログに紹介して下さい!という園の関係者の方、
ブロンズ新社・広報宛て(publicrelations@bronze.co.jp)にご連絡ください。

お待ちしております。


(広報M)