ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

【プレゼントなあに】きせかえ配信のお知らせ

ブロンズ新社の絵本『プレゼントなあに』(たちもとみちこ)が、
携帯電話の“きせかえ”として配信がスタートしました!


 

もちろん、動物たちはキュートに動きますよ。
音声電話着信画面や、メール送信画面もとっても可愛いので、
ぜひダウンロードしてみてくださいね!


今は、docomoのみの配信ですが、引き続いてauでも配信になるそうです。


配信サイトは、【きせかえ★プレイトイズ】

    • -

2010年iモードサイトアワード、きせかえ部門受賞のサイト!
ケータイをお好みのイメージに一発変換。
一つの"きせかえ"をダウンロードするだけで、
ケータイをカワイイ見た目やクールなイメージにきせかえできます!!
服を着替えるように、ケータイでもオシャレしよう!!

    • -