ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

たちもとみちこさん(cholobockle)さんのアトリエ!

はだかの王さま』『おとがいっぱい』などの絵本作家、
たちもとみちこさんの中目黒にあるアトリエにお伺いしました。


日が暮れた中目黒の街並みはとってもおしゃれ。
駅から5分ほど歩いたところにたたずむ、
日本家屋を改装したすてきなアトリエです。



あたたかみのある照明の中に、絵本やグッズがたくさん並んでいます。
コロボックルファンにはたまらないですね〜。
 


この日は打ち合わせでお伺いしたのですが、
近日中にそのすてきな内容をお伝えできると思います。
楽しみにしていてくださいね。


コロボックルワールドにたっぷりひたれるアトリエは
こちらからどうぞ → CLICK!!


(広報*M)