ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

絵本エイドーこころにひかりをー

絵本ナビさんの、東日本大震災被災地支援プロジェクト「絵本エイド」。
好きな絵本を買うことで、1冊ごとに300円が被災地に寄付できます。
しかも、絵本には豪華すぎるサインつき。


鈴木のりたけさんや、酒井駒子さんたちもとみちこさんにつづき、
「みつばちみつひめ」秋山あゆ子さんも、参戦です。


そのサインが先日とどいたのですが、封筒をあけてびっくり。ざわつく社内。


こ、これ・・、もはやサインではなく、原画ではないですか!!
ちいさい画用紙に、ていねいに描きこまれた「みつひめワールド」。
ちいさいもの好きの私は、さっそく心をきゅっともっていかれました。



元気が出てくる、かわいい絵柄が5パターン。
もちろんひとつひとつ、秋山さんの手描きの原画ですよ。
どんな絵がくるかは、届いてからのお楽しみ。


小さい額に入れて飾ってもかわいいですね。


限定30冊。絵本ナビさんで販売中です。
千載一遇のこのチャンス。
みなさま、ぜひ、お見逃しなく!(興奮のあまりテレビ通販調に・・)


こちらから買えますよ〜♪→CLICK!!


おかげさまで、このサイン本は完売いたしました。
ありがとうございました。


(編集部*沖本)