ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

原さん&森山さん ご来社!

梅雨もまっただ中のある日、「ミルチム」シリーズの著者
原裕朗さんと森山杳里子さんが、ご来社下さいました。


とある雑誌の取材でしたが、カメラマンさんからの指示が、
今までにないアングルのものでした。









たいていの取材では、カラータイルをバックにするか、
本棚の手前に座り、背後に本をPRするかのどちらかです。
今回は、窓際に設置した棚に森山さんが座り、
その後ろに原さんが立つというもの。


私は、思わず「新しい!」と声に出してしましました。


「ミルとチムニー」さながら、取材や写真撮影も、
息ぴったりで受けていただきました。
写真に収まる様子は、さながらご夫婦…。
(本当はご夫婦ではないのですよ)


この取材の模様は、8月上旬に発売になる雑誌で読むことができます。
掲載されましたら、またお知らせしますね!


広報*M