ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

【レポート!!】ディスプレイ大賞・授賞式〜祝賀パーティ <3>

連日お付き合いいただいていました、ディスプレイ大賞のブログも今日が最終日。
パーティ翌日の東京観光のようすをお伝えします。


風もなく天候にめぐまれた朝は、ホテルから代官山蔦谷書店へ。

たっぷり2時間かけて、書店員さんたちは書店を堪能。
同じチェーンでもあるTSUTAYA佐鳴台店さんは、
「こういう本は、うちに置いてないなあ」と、
地域やお店のコンセプトの差を実感したそうです。


マイクロバスに乗って、目指したのはここ!
バーーン!

東京スカイツリー


ジュンク堂千日前店さんは、展望台にあがるときになって、
「授賞式より緊張しています!」と、本音がポロリ。
スカイツリーを見たい!」という強い気もちが、
あのディスプレイとPOPが生まれるきっかけになったのでしょうね。



楽しい時間もあっという間。
もっといろいろなお話をしたかったなーと、名残惜しいですが、
みなさんと東京駅でお別れです。

(映画・オーシャ●ズ11みたいですね。笑)


お忙しいなか、東京まで来ていただいて、授賞式〜パーティ、東京観光と
長時間お付き合いいただいて、ありがとうございました!
スタッフふくめ、たくさんの笑顔がはじけた2日間でした。


ブロンズ新社は今年、30周年という節目の年を迎えます。
書店さんや作家さんたちと、これまで以上にもっともっと深くつながって、
アッとおどろくような面白いことを仕掛けていきたいと思います。
これからも、ブロンズ新社にご注目いただけると嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いいたします。


(広報・まつや)