ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

おしゃれ×はっぴょうかい=とてもステキなおふたり!

おしゃれの教科書―女の子のための映画スタイルブック―』の杉浦さやかさんと、
先日、新刊『ピアノはっぴょうかい』が出たばかりの、みやこしあきこさん。

ブロンズ新社でばったり! これは、貴重なツーショットですよ〜!
(広報M、大興奮!)


そんなおふたりは「代官山蔦屋書店」でも、遭遇中!!
フェア展開をお隣どうしでやっているのです。

 

↑こちらは、杉浦さん。
店の特徴をいかして、児童書や旅のコーナーから、レンタルの映画コーナーまで、4カ所で展開中。
杉浦さんの直筆ポップから私物まで、贅沢な描きおろしの“おさんぽマップ”を見ながら、
蔦屋書店をぐるぐるめぐってみてくださいね。


 

↑おとなりでは、みやこしさんの新刊『ピアノはっぴょうかい』を中心に展開中。
これまでの作品に加えて、みやこしさんが選書した
「音楽を感じる絵本」を直筆ポップをつけて展開中。


通り沿いの光がたっぷりはいる場所なので、
外からも、ももちゃんの笑顔に会えますよ〜!

GWのお出かけに、ぜひ足を運んでみてくださいね。


★代官山蔦屋書店の詳細はコチラCLICK!!


(広報M)