ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

【あべ弘士さんのサイン入り色紙をプレゼント!】『クマと少年』感想募集キャンペーン


あべ弘士さんの最新絵本『クマと少年』が5月17日に発売となりました。
今回発売を記念して、『クマと少年』の感想をTwitterで募集します。
感想を書いてくださったかたの中から、
抽選で5名様にあべ弘士さん直筆のサイン色紙をプレゼント!
ご応募お待ちしております!




◎応募方法
(1) ブロンズ新社Twitterアカウント
@BronzeShinsha)をフォローして下さい。
(2)「 #クマと少年 」のタグをつけて、ご自身のアカウントから感想をご投稿ください。
*タグをつけるときは、タグの前後の半角空きを入力をお忘れなく!


◎応募締切
2018年8月31日(金)


・ご応募いただいた感想は、ブロンズ新社Twitterアカウントでご紹介(リツイート)させていただく場合がございます。
また、当落の有無にかかわらず、弊社の宣伝物、イベントなどで掲載・展示する場合がございます。
あらかじめご了承のうえ、ご応募ください。
・当選の発表は、色紙の発送(9月上旬予定)をもってかえさせていただきます。
・当選については、Twitterからダイレクトメールでご連絡いたします。
応募されたかたは、応募締切後しばらくはフォローを外されないようご注意ください。