ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

『わたしのかみがた』樋勝朋巳さんサイン色紙プレゼントキャンペーン

f:id:staffroom:20210602180725j:plain

『わたしのかみがた』刊行を記念して、絵本に挟み込んであるワークシート「わたしのかみがた かいて きって あそぼう!」作品の画像をSNSに投稿してくださった方の中から、抽選で5名の方に、樋勝朋巳さんサイン色紙をプレゼントいたします!

ぜひ楽しく遊んで、画像をアップしてくださいね♪♪

 

【キャンペーン応募方法】

ブロンズ新社の公式Twitter(@BronzeShinsha)または公式Instagram(@bronze_shinsha)をフォローする。

②「わたしのかみがたワークシート」で作った作品と『わたしのかみがた』の絵本の表紙、の両方を入れた写真を撮り、「#わたしのかみがたキャンペーン」のタグをつけて、ご自身のアカウントから画像を投稿してください。

※ご投稿いただいた画像は、弊社アカウントでリツイート・リポストさせていただく場合がございます。

 

【応募締切】

2021年10月31日

 

【賞品】
抽選で5名様に、樋勝朋巳さんのサイン色紙をプレゼントいたします。

 

【当選発表】

当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※当選者の方にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。当選連絡後、指定期間内にご連絡が取れない場合は、当選の権利が無効となります。ご了承ください。

 

 

☆ワークシートの遊び方☆

f:id:staffroom:20210602180639j:plain

 

『わたしのかみがた』樋勝朋巳

https://www.bronze.co.jp/books/9784893096920/