ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

★店頭ディスプレイ@TSUTAYA佐鳴台店さま


今年の書店大賞でグランプリに輝いたTSUTAYA佐鳴台店の山田さんから写真が届きました!
地元著者・鈴木康広さんの『ぼくのにゃんた』コーナー!
回転式のディスプレイは、まわしてみると、
ダイヤモンド→ニャイヤモンド
だるま→にゃるま
と、にゃんたに変身するしかけです!!
上に設置した看板も、溝にあるにゃんたが動くそう。
さわって楽しめますね〜。
山田さん、力作をありがとうございます!



そして、棚横では、「きみのにゃんたはどんなにゃんた?」というコーナーがあり、
自由に発想してオリジナルのマイにゃんたを描けるそうです。
どんなにゃんたがいるのかな??

よく見てみると、作者の鈴木康広さんの直筆「ニャイス!」を発見!
そうなんです、鈴木康広さんがご来店されましたー!!
お近くのみなさん、ぜひさわって、あそんで、『ぼくのにゃんた』を楽しんでくださいね。


(営業部 スズキ)