ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

杉浦さやかさん・サイン会レポート

大好評発売中の『おしゃれの教科書 −女の子のための映画スタイルブック−』
刊行を記念して、リブロ池袋本店でサイン会を実施いたしました。


たくさんの方にご参加いただきました。
長年ファンだけれど、初めて参加した方や、
遠くは福島から来てくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。


さて、お待ちかね。
杉浦さんのサイン会では恒例(?)の、コスプレ。
メキシコ帰りということで、映画『フリーダ』から、フリーダ・カーロ
じゃん!

本物とは違って(女優さんごめんなさい!)とーってもキュートでした。

このテーブルクロスも、杉浦さんがご持参くださったもの。
指輪は、「メキシコっぽいもの」ということで、チョイスしたそうです。


そし、サイン会にご参加いただいた方には、
杉浦さんがこのためだけに描きおろしてくださった、
モノクロのペーパーをお配りしました。


それがコチラ。
じゃん!!

マーマリングトーク特別版、という感じで、
サイン会当日にどんなコスプレをするかを決めてから
描き始めるそうですよ(とってもレアもの!)


会場では、お待ちいただいている間に見ていただこうという
すてきなアイディアで、原画や本の制作に関する資料を展示いたしました。

ご参加いただいたみなさま、リブロ池袋本店のみなさま、
ありがとうございました!


さて、ここでもうひとつお知らせを。


2012年1月15日に、杉浦さんのトークイベントが開催されます!
(拍手!)


文筆家の甲斐みのりさんとの、ダブルトークショー
場所は、表参道の青山ブックセンターです。
(私は、仕事じゃなくても絶対参加したい!)


詳細は、青山ブックセンターのHPをご確認下さい。
★コチラ→CLICK!!


みなさん、ぜひお越しくださいませ。
かわいいコスプレが見られる…かも?


(広報M)