ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

のりたけさんin静岡 イベントレポート!

静岡にある、絵本とおもちゃの専門店、
百町森(ひゃくちょうもり)さんのお声掛けで、
「保育セミナーin静岡2011」で
鈴木のりたけさんの講演会が実施されました!


百町森さんとは、以前のりたけさんがNHK静岡にテレビ出演された際、
定休日と知らず、お店の前から電話をして、突撃訪問したことが
きっかけとなって、お付き合いさせていただいております。


絵本ナビ「PR日記」CLICK!!
その時のブログCLICK!!


300人を超える、保育士さんや幼稚園の先生方。

みなさん、メモをとるなどとっても真剣に聞いて下さっていました。


おなじみの「新幹線絵かき歌」。
のりたけさんのライブペインティングに、みなさん感嘆の声!

さわやかなのりたけさんに、みなさんメロメロでした。

講演終了後、物販場所は大賑わい!サイン会には、長蛇の列!!


時間内にサインが終わらなかったので、
疲れたのりたけさんに、ここぞとばかりにサインを頼むブロンズスタッフ…。


静岡のみなさんに温かく迎えられ、
熱い「静岡おでん」を食べて帰ってきました。
百町森さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!


(広報M)