ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

だるまさん、ブックフェアに出没!


人気のイベントの一つ、
「だるまさんのおきあがりこぼし」を
東京国際ブックフェアでイベントをさせていただきました!


【場所】:東京国際ブックフェア/こどもひろば
【イベント名】:だるまさんワークショップ『だるまさんのおきあがりこぼし』
【日時】:7月10日 14:00〜(45分間)


4才〜小学校5年生のおともだちが、色をぬり、はさみを使い、のりで貼りました。
みんな、一生懸命作りました。
思い思いのだるまさんが出来上がり!
とても素敵に作ってくれてありがとう。


保育士さんの参加もありました。
「園でこの工作を子どもたちとやってみようと思います!」と、
うれしい言葉を帰りに言ってくださいました。


この「だるまさんのおきあがりこぼし」イベント、
ぜひうちでもやりたい!という方がいらっしゃいましたら、
だるまのシートや作り方など、お伝えできますので、
ブロンズ新社・営業部(03-3498-3272)までご連絡ください。


(営業部・T)