ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

『このあと どうしちゃおう』見本ができました!

いよいよ来週、4/22(金)発売予定の、
ヨシタケシンスケさんの最新刊『このあと どうしちゃおう』。
できたてほやほやの見本です!


発想えほん『りんごかもしれない』と『ぼくのニセモノをつくるには』と
3冊ならべると、シリーズ感が伝わってきます。



気になるその中面画像をチラリ。


しんだおじいちゃんが残した「このあと どうしちゃおう」ノート。
そこにかかれていたのは……

てんごくって、きっとこんなところ…?


ほかにも、おじいちゃんが考えていたことが、
ノートにいっぱいかかれています。


書店さんの店頭に並ぶまで、あと少し。
たのしみにお待ちくださいね〜!



ヨシタケシンスケ最新刊
『このあと どうしちゃおう』

しんだらどうなる? どうしたい?
いきてるあいだに考えてみよう。

◎定価1,512円(税込)
4/22(金)発売予定



(広報・まつや)