ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

みやこしあきこさん、ご来社〜。

最新刊『これだれの?』が好評発売中のみやこしあきこさん。
ブロンズのオフィスに来てくださいましたので、ご紹介です!

サイン本をお願いし、どんどんと描いてもらいました。
1冊ごとに、異なるイラストを描いてくださいましたよ!

かつては1年ほどベルリンに住んでいたりと、旅好きでもある、みやこしさん。
サイン中にも、旅の話で大盛り上がり!
今行ってみたい海外は、アイスランドグリーンランドだそうです。
また、長崎の五島列島に行った時のお話も、お伺いしました。
五島列島福江島には、私もいつか行ってみたい思っていたので、
大興奮でお話させていただきました。


そして…、ちゃっかり私もサインもらいました。笑。

絵本『これだれの?』、ぜひ書店さんで手にとってごらんくださいね。


(広報・まつや)