ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

オリジナル&サイン付き巨大しろくまが届きました!

【みんなでかこう!「しろくまのパンツ」】


tupera tuperaさんより、賞品となるオリジナル&サイン付き
「巨大直筆しろくま」が届きましたー!!
見てください、このかわいさ! ずっと飾っていたい・・・

こちらを、ご応募いただいた方の中から、
毎月2名さま(5ヶ月間、計10名さま)にプレゼント!
※書籍はプレゼントではありません
しろくまは、お選びいただけませんので予めご了承ください


ぜひ実際にパンツをぬがして本を楽しんでから、
みなさんオリジナルのパンツをかいてみてくださいね。


★詳細はコチラ → CLICK!!


子どもも大人も、何度でもOKです。
ご応募、お待ちしておりまーす!


(広報・まつや)