ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

らくがき大会in丸善日本橋店

9月4日、丸善日本橋店でらくがき大会がありました!
かわいいチビッ子たちとみんなでらくがき らくがき♪


まずは、書店員さんと手遊び&らくがきチャートで
ぴったりのらくがきBOOKをさがします。


新刊『うれしいときのらくがきBOOK』のお試し版に
白いクレヨンでらくがき!
1才から9才まで、集まったチビッ子たちはみんな夢中。

『らくがき絵本 五味太郎50%』から、
かおをかきましょうにも挑戦しました。


できました〜!
ボードに貼って完成!
たのしいらくがきができました!
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!