ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

【らくがき絵本30周年企画】らくがきコラボ⑳

五味太郎50%にみやこしあきこがらくがきしたら……?

f:id:staffroom:20200820121256j:plain

ふくをかきましょう

 五味太郎50%+みやこしあきこ50%

f:id:staffroom:20200903213430j:plain

 

五味太郎50%にみやこしあきこがらくがきしたら……?

f:id:staffroom:20200903193709j:plain

あかちゃんをかきましょう なるべく、かわいらしくかいてね

 五味太郎50%+みやこしあきこ50%

f:id:staffroom:20200903213553j:plain

 

五味太郎50%にみやこしあきこがらくがきしたら……?

f:id:staffroom:20200814111115j:plain

なにかもたせてあげましょう

 五味太郎50%+みやこしあきこ50%

f:id:staffroom:20200903213655j:plain

 

  

f:id:staffroom:20200903213121j:plain

みやこしあきこ

1982年、埼玉県生まれ。大学在学中に「ニッサン童話と絵本のグランプリ」で大賞を受賞し、絵本作家としてデビュー。日本絵本賞、ボローニア・ラガッツィ特別賞など受賞。木炭と鉛筆を使った陰影のある画風が味わい深い。旅行好き。一児の母。

 ブロンズ新社のみやこしあきこの本

ピアノはっぴょうかい』、『これ だれの?』、『ぼくのたび

 

『らくがき絵本』作者 

f:id:staffroom:20200806150655j:plain

五味太郎

1945年、東京生まれ。1973年の絵本作家デビュー以来、400冊近く絵本を描きつづけてきた。そのほとんどが文・絵ともに自作。子どもから大人まで、世界中に幅広いファンを持つ、日本を代表する作家。

f:id:staffroom:20200806143856j:plain『らくがき絵本 五味太郎50%』

五味太郎の絵本 https://www.bronze.co.jp/books/gomitaro/

特別版らくがき絵本えんぴつ付セット』いよいよ発売!

f:id:staffroom:20200806150557j:plain