ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

「くまのがっこう」×阪急電鉄のコラボレーション

 

「くまのがっこう」と阪急電鉄とのコラボレーション企画が7月7日(日)からスタートしました!

f:id:staffroom:20190710164203j:plain

コラボ企画第1弾として、7月7日(日)から10月31日(木)までの間、「えほんトレイン ジャッキー号」を、阪急電鉄神戸線宝塚線京都線の3線で、各1編成ずつ運行します!

 

*詳しくはこちらから↓

 https://the-bears-school.com/news/20190701132457

 

 

 

f:id:staffroom:20190710164301j:plain

阪急ファッションのジャッキーと作家二人ではいチーズ!

f:id:staffroom:20190710164327j:plain

短いおはなしになっている中刷りが並びます

 

「えほんトレイン ジャッキー号」は、列車の中吊りで、コラボのために描き下ろされたオリジナルストーリー『ときのおくりもの』を掲示

電車に乗りながら「くまのがっこう」特別最新作のストーリーが楽しめます。

ジャッキートレインの運行ダイヤは残念ながら、お知らせできないそうです。

見られた人はラッキー!という電車企画です。

 

 

そのほか、連動企画としてくまバージョン1日乗車券や

f:id:staffroom:20190710164405j:plain

 

スタンプラリーもありますよ〜

f:id:staffroom:20190710165702j:plain 

f:id:staffroom:20190710165711j:plain

 

*スタンプラリー・1日乗車券についてはこちらから・・

https://the-bears-school.com/news/20190701132457

 

ちょっとレトロな阪急の電車と

くまのがっこうの雰囲気がぴったりあっています!

関西方面にお住まいのファンの方はチェックしてみてくださいね。