ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

★「リサとガスパールと過ごすフランスのクリスマスin TOKYO SKYTREE®」に行ってきました★


東京スカイツリーでは、リサとガスパールの楽しいイベントが始まりました。
入口でリサとガスパールの巨大絵本が迎えてくれたり、
ふたりがフランスのクリスマスを紹介してくれたり。
楽しい演出でいっぱいの東京スカイツリー
ぜひ行ってみてください。12月25日まで開催中



エレベーターを降りるとリサとガスパールの大きな絵本が迎えてくれました。
東京にやってきたふたりは早速クリスマスの飾りつけを開始。
でもガスパールはなかなかうまくできないみたい‥‥。



フランスのクリスマスをふたりが紹介してくれるコーナー。
夜景もきれいな絶好の写真スポットです



小さな美術館のコーナーでは、絵本で人気のシーンが
ジークレーになって展示されていました。
絵本のワールドが満喫できます



絵本も全巻販売中。
ここでしか手に入らない限定グッズもたくさん並んでいました



スカイツリーの最高到達点451mにはマジカルクリスマスデコレーションが。
クリスマスバージョンになったスカイツリーは一見の価値ありです!



スカイツリーカフェではリサとガスパール
かわいいアートをイメージしたコラボメニューが。
夜景を見ながら食事を楽しめるラブシートもありました。
オリジナルコースターももらえるみたいなのでぜひ。



(国際部・高野)