ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

あなたの「へいわ」大募集!(その2)

みなさんからお送りいただいている、
絵本『へいわってすてきだね』の読者ハガキ。
今日もいくつかご紹介させていただきますね。
★前回のブログはコチラ → CLICK!!


小学3年生のY.Oさんからは、イラストでお送りいただきました!

お友だち同士が笑顔で手をつないでいたり、
おいしそうなごはんの絵も描かれていますね。


6月に行われた、大阪市にある隆祥館書店さんでの
長谷川義史さんと元NHKアナウンサーの村上信夫さんのトークイベントに
参加された方からのおハガキです。
小学校での図書ボランティアもされているようです。

『家族がそろって食事ができること。
子どもたちに笑顔で絵本が読めること。
そして、長谷川さんの絵本ライブで、笑って笑って、
泣いて、笑えること!!』(いもちゃんさん)


参加したみなさんが「笑って笑って、泣いて、笑う」長谷川さんの絵本ライブ。
夏休み期間中の8/9(土)に大阪で『へいわってすてきだね』刊行記念として、
トークショー&サイン会を開催する予定です!
お近くの方、ぜひチェックしてみてくださいね。


イベント情報★長谷川義史 へいわのこころ★
【日時】2014年8月9日(土)14時〜(13時半開場)
【会場】ナレッジキャピタルカンファレンスルームC05
グランフロント大阪北館(タワーC)8F
【参加方法】チケット制 大人1,000円/小学生以下500円/定員100名様
【お問合せ】紀伊國屋書店グランフロント大阪
06-7730-8451(10:00〜21:00)
★ イベントの詳細 → CLICK!!


(広報・まつや)