ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

五味太郎さんの、おしゃれなモビール!

ブロンズ新社の会議室には、カラフルな壁があります。
作家さんがいらっしゃったときには、たいていここで写真を撮らせていただきます。
(この壁、実は扉になっていて、書棚になっているのです!)


その会議室にゆらゆらと、空気のながれをキャッチする、
とてもかわいいモビールが仲間入りしました!

ふくろうさんと、しろくまくん。
五味太郎さんならではの色づかいにうっとりするとともに、
もう片方の面はブラックで統一されているので、キリッとおしゃれです。


近くに寄ってみると……

表情がまたかわいい!!


これは、五味太郎さんデザインで、「STRINGLE」という名前で販売しています。
(STRINGLEという名前も、またおしゃれ!)
初回生産分には、なんとサインも入っているそうです。
私も自分用にひとつほしい!と思っています。


もう1種類、ぞうさんもあるようですので、
ぜひ「五味太郎アネックスショップ」をチェックしてみてくださいね。


★詳細はコチラ → CLICK!!


(広報・まつや)