ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

新しい仲間、“シゲル”登場〜!

私のデスクから見えるところに、
ブロンズの新しい仲間が加わっていました!

近づいてみると……


その名も、「シバ犬、しげる」だそうです!

しげるの背中には、芝生がはえていて、
そこからかわいい花が咲いているのです。
しっぽの感じも、たまらなくキュートです!


この作品は、tupera tuperaさんによるものです。
9月に開催された、青山ブックセンターでの展示会にも
展示されていたのですよ!


そんなtupera tuperaさんの最新刊『しろくまのパンツ』、
大変好評をいただいており、長らく品切れておりました。
(お待たせしてしまって、申し訳ありません!!)
重版ができあがりましたよー!!

社内で検品作業中の、営業部をパチリ。
ご注文、お待ちしております〜!


「みんなでかこう!しろくまのパンツ」も、
まだまだご応募お待ちしておりまーす!

★詳細コチラ → CLICK!!


(広報・まつや)