ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

「ジャッキーのおようふく」イベントレポート!

7月の最終日。
神奈川県の有隣堂テラスモール湘南店さんで、
「ジャッキーのおようふく」ワークワークショップを行いました。


どんなことをするかというと・・・・
まずは何も着ていないジャッキーに色をぬります。
次に、好きな布を好きなようにハサミで切ります。
最後にペタペタのりで貼りつけ。
オリジナルのおようふくのできあがり〜♪です。
集まってくれた子どもたち、いっしょうけんめい作業していました。

 

なかでも女の子の集中力とこだわりには脱帽。
足元はハイヒール、アクセサリーもばっちりオシャレさんです。
ロンドンオリンピックを意識した衣装まで!
流行に敏感なすさまじい女子力。
見習わねばなりません。。。。
もちろん、男の子も参加してくれました。
ダイナミックなデザインが光ってましたよ〜!

暑い中お集まりいただいたたみなさま。
有隣堂テラスモール湘南店のみなさま。
楽しい時間をありがとうございました!!


営業部・ひらかわ