ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

こっそり、激写!

リレーブログ、なかなか更新できずにごめんなさい!
というわけで、広報Mが、絶賛校正作業中の編集Yを激写!



まず、遠くからこっそりパチリ。



次に、大胆にも接近して手元を盗み見。(パパラッチの気分)


なんて書いてあるか読みたいですが、なかなか読めません!
あ! チラリとのぞいているのは、オードリー・ヘップバーンさま!!
(なんの映画なのでしょうか…。き、気になるー!)


キョロキョロしていると、なんと表紙のデザインラフを発見。
表紙に使われるであろう原画も発見。
これはシャッターを切るしかない!

あぁ、なんて可憐なのでしょう!(ため息)
すきのない細かなお仕事。杉浦さんの真骨頂ですね。


そうそう。タイトルは、
『おしゃれの教科書 −女の子のための映画スタイルブック−』
に決定しました!!完成が待ち遠しいですね。
(完全にファンとしての気もちが…)


編集Yの校正作業は、まだまだ続きます。
みなさん、応援よろしくお願いします!笑。


(広報M)