ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

朝日小学生新聞に記事掲載!

ずいぶんと間があいてしまいました。
梅雨間近、といったところですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


先日、『あつまれ! 全日本ごとうちグルメさん』の著者3人に、
ブロンズのオフィスにご来社いただいて、取材を受けていただきました。


◆取材のようすはコチラ→CLICK!!


その記事が、先日「朝日小学生新聞」と「朝日中学生ウィークリー」に
ダブルで(!)掲載になりました!!

大きな記事に、大きな笑顔。
3人が(仕事の合間をぬって)楽しんで制作したことが
伝わってくるすてきな記事にしていただきました。


書籍の詳細はコチラ→CLICK!


(広報*М)