ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

ジャッキーのクリスマス in 三省堂書店大宮店




昨年クリスマスに三省堂書店大宮店さんで

ジャッキーのイベントをしました。

23日にはジャッキーが来店!!

来てくれたお友達と写真撮影をしました。





↑こちらは、くまのがっこうと三省堂書店さんの特製コラボ風船!


25日には「ジャッキーのおようふく」のワークショップ。

こちらはみんないっしょうけんめい

色をぬったり、おようふくを作ってくれました。










参加してくれたみなさんありがとうございました。

三省堂書店大宮店のみなさんお世話になりました。