ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

「近所づきあい祭り」に行ってきました!

ブロンズ新社のHPで、「映画・おしゃれ手帖」のWEB連載中の杉浦さやかさん。
阿佐ヶ谷のCONTEXT-Sというギャラリーで、
ご近所さんたちとフリーマーケットをするとのこと。


ずっと杉浦さんに会いたいと思っていた広報担当の私は、
杉浦さんの編集担当(Y)といっしょにお邪魔してきました。


入り口のもみじが真っ赤に色づいてお出迎え。
閑静な住宅地の中にあるギャラリーは、女子でいっぱいでした。
(パワー負けして、中の様子を写真に収められず…涙)


 


念願の杉浦さんを前に、普段はあまりしない緊張がマックスで、
サインをいただいて舞い上がり、何をお話したか覚えていないという始末……。


フリーマーケットでは、アクセサリーと食器を買い求め、
充実の土曜日になりました。


今後の、杉浦さんとのお仕事がとっても楽しみです!


しごく個人的なブログになってしまい申し訳ありません。
(広報*M)