ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

【講演会】五味さんへのメッセージ&質問 大募集!

先日のお知らせにもアップしましたが、
『らくがき絵本』20周年を記念して、
作者・五味太郎さんの講演会&サイン会が行われます。
東京での講演会は2年ぶりだそうですが、
さらにこのたび、豪華な顔ぶれでのトークイベントが実現します!

絵本作家の巨匠ともいえる五味太郎さんと、
若手ブックディレクターとして注目の高い幅允孝さんが、
どんなふうに本まわりのことを語るのか…こうご期待です!
五味さんと直接お話しできるチャンスでもありますので、
ぜひこの機会にお越しください。予約受付中です。
紀伊國屋サザンシアター 03-5361-3321(10:00〜18:30)


さて、そこで、
「五味さんに伝えたいこと、聞いてみたいこと」を大募集いたします!
当日、会場でいくつかの質問に答えていただく予定ですので、
お気軽に参加してくださいね。五味さんと熱いホンネトークしましょう!


■募集要項
とっておきのメッセージ、質問をメールでお寄せください。
お名前(ペンネーム)、年齢、性別、職業を明記の上、
件名を【五味さんへメッセージ&質問募集係】として、
下記の宛先までお送りください。
■メール宛先
webmaster@bronze.co.jp


※いただきましたメッセージは、個人を特定しない形で
広告や本のPRに使用させていただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。


たくさんのメール、ご来場をお待ちしております!