ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

ラジオ収録に行ってきました!

暑い夏の日、鈴木のりたけさんとともに、
ラジオ局・文化放送さんへ行ってきました。


鈴木のりたけさんが出演する番組は、
文化放送「浜美枝のいつかあなたと」です。


軽い打合せをした後、ブースに入ってすぐに収録スタート!!
浜さん家のリビングルーム”というコーナータイトルさながら、
リラックスムードで収録が進んでいきます。


ラジオ収録は2回目という、鈴木のりたけさん。
緊張していたのは広報の私ばかりで、
それを全く感じさせない、軽快なトーク



ブースの外から楽しく収録風景を眺めているうちに、
あっという間に終わってしまいました!



最後は、記念写真。
(写真左から、鈴木のりたけさん・文化放送アナウンサー:寺島さん・浜美枝さん)


今回のラジオ出演は、書店の店頭で『しごとば』『続・しごとば』を手に取ってくださった
番組の構成作家さんからのオファーにて実現しました。
『しごとば』が描くように、「仕事はみんなつながっている」
本当に世の中で実践されているんだなぁと改めて実感。
ありがとうございました。


この収録の模様は、
8月22日(日)10:30〜11:00
文化放送(AM1134kHz)にて放送予定です。


是非、お聴き逃しなく!


(広報*М)