ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

山本ゆりこさん パリ展in吉祥寺

あこがれの街、吉祥寺。

雨を楽しむように、おおぜいの人。





3/6(土)山本ゆりこ展

『パリの宝物70』(毎日新聞社刊)

に、行ってきました。







初日とあって、たくさんの人が訪れていました。

大きな窓からそそぐ、やわらかな光で、

蚤の市も異国さながらでした。





何よりも、【カフェボウル】の展示は見事。

天窓とそれに続く階段には、

色鮮やかなカフェボウルがきちん、と並べられていました。





「どれが好き〜??」と同行のブロンズ社員3人で、

それぞれの好みを教えてみたり。

「ここに住みたいよねぇ〜」と妄想してみたり。

日々から少し離れて、

パリの空間を存分に楽しみました。





私、ゆりこさんに初めてお目にかかりました。

“So cute!!”と声に出したい気もちをおさえて、

ニコニコとするばかり…。笑。



お人柄があらわれた、すてきな空間で、

少し早い春を満喫したブロンズ娘3人なのでした。





3/13(土)まで、

吉祥寺、ギャラリーfeveにて。

http://www.hikita-feve.com/schedule.html



広報*M