ブロンズ新社公式ブログ

絵本やイベント情報についてご紹介します。

謎の出向社員

我が社から、ある会社へ
知らぬ間に出向している者がいるという
噂を聞きつけました。





その正体は・・・








ええ〜〜リサ ? ?





立派なデスクでお仕事中。




・・・これ
やらせではないのです。
いつも空いたお席で
巨大リサが仕事をさせてもらっている
その会社は絵本ナビさん。


オシャレな事務所で
広報Sと打合せしているのが

絵本ナビ編集長の磯崎さんです。

いつもウェブやメールマガジン
本への愛情あふれる紹介をしてくださる
とてもチャーミングな女性です。



ジェントルマンな社長金柿さんも
やさしい笑顔でむかえてくださいました。



楽しげなもので溢れているオフィス同様
ウェブサイトも、宝物でいっぱい。
わくわくできること間違いなしの
絵本ナビ
どうぞ一度のぞいてみてくださいね。




ちなみに・・・

出向社員・リサの新刊が発売になりました!!

リサとガスパールえいがにいく』
薄暗い映画館で、大人に混じって映画を見るのは
ドキドキわくわくです。
さあ、リサとガスパール
おとなしく見ていられるでしょうか?
ほぼ1年ぶりのリサシリーズ最新刊。
とても楽しい絵本にしあがっていますよ!
こちらもぜひご覧くださいね。